見出し画像

【歌詞】『love distance』

好きなのに触れられない距離にいる
物理的にも 理論的にも

会いたい 逢いたい 相対な
夢の中でいいから
思っても 想っても 重いから
少し軽くしなくちゃ
画面越しの彼の指

私の隣に来てよ あなたの隣に行けないから
手を伸ばしても広がっているのは空間
こんな気持ちになったのは全部 全部
恋という名前が存在しているせい

好きなのにどうでもよくなってしまう
物理的とか 精神的とか

見てたい 観てたい 魅てたいな
ずっと続く限り
巡っても 廻っても 環るたび
近いはずなのに遠くて
機械越しの彼の声

私の隣に居てよ あなたの隣に居られなくても
会話をしても深くなっていくのは時間
こんなに一緒になりたいのに全部 全部
恋をしているのが上手くいかないせい

苦しい 繰るしい 狂おしい
願い事は叶わない
錆びてく 銹てく 寂しくて
知らないのに知っているふり

私の隣に来てよ あなたの隣に行けないから
手を伸ばしても広がっているのは空間
こんな気持ちになったのは全部 全部
恋という名前が存在しているせい

好きなのに触れられない距離にいる
物理的にも 理論的にも

#歌詞
#作詞
#曲を付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?