見出し画像

【歌詞】『ネオン』

ハイヒール 冷えた足首
お城みたいな休憩所
煙る街の水銀灯
群がるのは虫だけじゃない

まともで居れたらよかったけれど
まともじゃないからここで彷徨って

ネオンサインが切れて お先真っ暗
幸せは幾らで買えますか
何処どこにぶつけた 膝の痣
成れの果てには傷だらけ
私は今日も眠れない

缶ビール 冷えた指先
無料を謳う案内所
咲いた華の笑い声
吐き気がする路地裏 独り

能ある鷹は爪を隠すが
能ない私は爪を剥き出しで

ネオンサインが消えて影も見えない
お迎えに来るのは誰ですか
何処どこへ行ってもウザいわざ
慣れてしまった傷つくの
明日になっても帰れない

その場凌ぎの有り合わせ
早く私を照らしてよネオン

ネオンサインが切れて お先真っ暗
幸せは幾らで買えますか
何処どこにぶつけた 膝の痣
成れの果てには傷だらけ
私は今日も眠れない

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?