見出し画像

【歌詞】『けっこん』

君に降る雨が止まないな あぁ
止むことを知らないみたいだ
傘を差し出す僕の手は あぁ
嘘みたいに冷たかった

血がにじむ くちびるからの言葉
全部拾ったつもりだけど
なんだか落ち着かないな

あやめる時も健やかなる時も
隣にいてくれますか
秘密がどこに隠れているかなんて
探さないで生きて行こう
水たまり また1つ増えた 君の足下

君に降る雨は涙なんかじゃない あぁ
そんなことは分かってる
雨雲を作る僕の心は あぁ
嘘みたいに鈍感でした

スニーカー かかとを踏み潰してる
急ぐ必要はないけれど
どこかへ逃げてしまいたいな

あやめる時も健やかなる時も
誓ってくれますか
白いTシャツに広がってる赤い
染み見ないでキスをしよう
水たまり 太陽が昇れば 蒸発するさ

団地の前の自動販売機で
コーラを買って
プルタブの指輪
あげるよ

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?