見出し画像

【歌詞】『イノセントサイダー』

時々 すぐにバレる嘘をついて
その癖 誰よりも傷ついて
ほらまた涙声になっている
シュワシュワ弾けている笑い声が
青い空 誰よりも似合っている

当たり前の幸せと隠していた後悔
ふざけながらも真面目なイノセント

年相応で振る舞ってみても何か違う
キャラじゃないね 甘くて爽やかなサイダー
叫んで 笑って 泣いて 怒って 好きを集めて
爆ぜて 迷って 気にして 喜んでいる君が好き

音沙汰ないと淋しがっている
その時に限って連絡が
来るのはわざとだとは思っている
幼さを残した透明さが
素直に 誰よりも惹かれている

今だけの欲張りと強がりな言の葉
はしゃいで泣き虫なオネスティ

年甲斐もなく零れだした不意の「楽しいね」が
キュンとしちゃう あざとくて涼しげなサイダー
歌って 眠って 恐れて 照れて 思わせ振りで
構って 拗ねて 驚いて 怖がっている君で居て

転がったビー玉 光を集めて乱反射
この煌めきを消さないで 

年相応で振る舞ってみても何か違う
キャラじゃないね 甘くて爽やかなサイダー
叫んで 笑って 泣いて 怒って 好きを集めて
爆ぜて 迷って 気にして 喜んでいる君が好き

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?