見出し画像

【歌詞】『兎兵法』

4つ目の夢の中にきみは居て
ずっと手を振っているんだ
こっちに来てって意味なのか
それとも来ないでって言っているの?
うわごとみたいな I love youを送ってみた

メーデーメーデー呼んでも きみは来ない
悲しみは左手のポッケに
溢れそうなのを押し込めて

きみを苦しめる世界は ぼくの目には見えなくって
的外れなことを言って 余計に悩ませる
インシデントを起こして 落下する青い鳥
あぁ 遅かったか
退屈な魔物が牙を剥いてきた

ふつーに泣けちゃうんだ 君が好きだって
情動伝染
全然下手でも嘘をつく
それでも恋だって言ってみるの?
上書きしたいな for get youがめぐっていた

メーメーメーメー鳴いても 夜は来ない
気づいたら片足が裸足で
壊れそうなのを食い止めて

きみから貰ったハートの指輪 凶器かのように
振り回してみたらやっぱ 余分に敵増やす
サーチライト照らされて 逃げていく長い耳
じゃあ 終わりってか
共生できないと銃を撃ってきた

淋しくなっても死にそうにないな
戦い方を忘れても 逆立ちしても
何も変わらなかった…

きみを苦しめる世界は ぼくの目には見えなくって
的外れなことを言って 余計に悩ませる
インシデントを起こして 落下する青い鳥
あぁ 遅かったか
退屈な魔物が牙を剥いてきた
三十六計 兎兵法

#歌詞
#作詞
#曲を付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?