見出し画像

【歌詞】『痛いの』

知らない名前の鳥が低空飛行
影の動きが気持ちを掻き乱す
長いみつあみ うつつ薄明はくめい

前を向く君を後ろ向きにさせるもの
なくなるといいな
静かにしていてリノリウム

痛いの痛いの飛んでけ 唱えてみる
君の心の痛覚に僕の触覚が勝るといいな
神様がもしも居たとしても 今
君の傷に触れていいのは僕ひとりだけなんだ
痛いの痛いの飛んでけ

交われば黒で終わる三原色
白い靴底 毒牙にかかってく
跳ねる水滴 造花の泡沫うたかた

進んでく君の足を引っ張ってるやつ
手を解かなくて
消毒してくれリゾチーム

痛みを痛みを分けてよ 考えたよ
気休め程度 たばかって 僕で相殺出来たらいいな
怪物が全て壊したとて 後生
覚えてることはないから 誰ひとりとしてもさ
痛いの痛いの分けてよ

群青色に流れ星
お願い3回言えなくて
ブランコ降りられないならさ
ずっと背中押してるよ

痛いの痛いの飛んでけ 唱えてみる
君の心の痛覚に僕の触覚が勝るといいな
神様がもしも居たとしても 今
君の傷に触れていいのは僕ひとりだけなんだ
痛いの痛いの飛んでけ

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?