見出し画像

【歌詞】『まばたき』

この世界は狭いから すぐに見つけだせるはず
12時 待ち合わせ 抜け出して王子様
今日も終わって眠りにつくから

夢の中でならすぐに逢えるからね
白馬に乗って迎えに来てください

まばたきをする度に 
あなたが浮かび上がって離れない
フラッシュバック あのときめきを
忘れられるはずがないでしょ
カーテンに透ける薄明かり 天井の影とにらめっこ

この時計が止まるなら 部屋の扉をノックして
明日 まだ来ないで 連れ出して勇者様
お別れしないで 抱きしめていて

電話をするからすぐに応答してね
ベッドに並ぶぬいぐるみは無口で

まばたきをする度に 
あなたがこびり付いて放れない
フォゲットミーノット あのまたたきを
忘れてしまうのは嫌だよ
エデンに咲いた草花で 冠を作って欲しいな

ドレスを着て 準備はできているよ
長いまつげでまばたき
落下する雫 その指で早くぬぐって

まばたきをする度に 
あなたが浮かび上がって離れない
フラッシュバック あのときめきを
忘れられるはずがないでしょ
カーテンに透ける薄明かり 天井の影とにらめっこ

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?