見出し画像

【歌詞】『主人公にはなれない』

飛んで火に入る夏の虫 守って負う火傷
錆び付いた心じゃ泣けない
誰かの気持ちにエゴを塗る

正義にはなれないから味方でいる
戦隊ヒーローのポジションは
もう埋まっていたんだ

可能性がボクの尻尾を掴んでいるから
ボクは神様のどこを掴んだらいい
愛の為の犠牲を褒めるのは結局 悪魔だろう
強さを手に入れても 身に余るだけだ

喉元過ぎれば熱さを忘れてしまうから
悴んだこの手じゃ持てない
思いは重くて肩が凝る

責任は放棄して 日和見する
中心人物のメカニズムは
モブには分からないさ

暗黙の了解 善意で教えられても
ボクは知ったかぶってる 逃してくれ
夢を見ても所詮は現実の前で死ぬのだろう
真っ赤に染まったなら 弾かれるだけだ

真実は高波に飲み込まれていった
依存症は歪んで 有限に暮れる
如何どうしてなんだ!?

可能性がボクの尻尾を掴んでいるから
ボクは神様のどこを掴んだらいい
愛の為の犠牲を褒めるのは結局 悪魔だろう
強さを手に入れても 身に余るだけだ

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?