見出し画像

【歌詞】『キャンディー』

おかしの当たり ラッキーナンバー
目眩めくるめく季節を越え
綺麗な夢 見ながら 今を生きている

恋をして 失恋して
過ぎていく年月
枯れるほど涙を流しながら 今を生きている

時々不安になる 私はBaby
明るい空 緑の草 1粒のキャンディー

Darling Darling 教えてよ
私が今ここにいる確かな意味を
Darling Darling 心が
くしゃくしゃになる前に 教えてよ

虹色 茜色
繰返す季節を越え
綺麗な空 見ながら 今を生きている

大スキ 大キライ
消えていく年月
枯れるほど涙を流しながら 今を生きている

時々荒ぶっちゃう いつでもReady
カラフルな花 ふかふかな雲 1粒のキャンディー

Darling Darling 教えてよ
私はどこの誰でいるべきかを
Darling Darling 心が
押し潰される前に 教えてよ

時々不安になる 私はBaby
赤いニキビ 白い手 1粒のキャンディー

Darling Darling 教えてよ
私が今ここにいる確かな意味を
Darling Darling 心が
くしゃくしゃになる前に 教えてよ

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?