見出し画像

【歌詞】『トライフル』

薄い瞳で 太陽を透かす
窓辺の緋色 スカートの裾溶かす
退屈な水曜日

泡と水が渦巻いて排水溝へ流れる
浴槽に金魚をはなって
夏みたいな夢に溺れてみた

甘ったるい私はトライフル
不安定が故に焦がれている
鳥籠に残した言葉は
あなたを救うためじゃない
靴底の音 やけに響く 廊下を駆けてく少女

ニヒルな笑みで 真実を隠す
隙間風が 首すじの産毛揺らす
窮屈な丑三つ時

どっちつかずな時間に教会の鐘鳴ってる
消えちゃう魔法をかけて
可哀想な童話 気取ってみた

沈んでいく私をサルベージ
鍵のついた日記 破いたページ
融通がきかない脳みそ
あなたの前ではいい子で
最低を飲み込む怪物 どこかに現れないかな

外の世界はなんだか怖いなぁ
重力無視して
あなたを抱きしめられたらなぁ

甘ったるい私はトライフル
不安定が故に焦がれている
鳥籠に残した言葉は
あなたを救うためじゃない
靴底の音 やけに響く 廊下を駆けてく少女

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?