見出し画像

わたしのバレンタイン

さて、今日はレッスン前に慌ただしく
ミスドに予約のドーナツ8個を受け取り。

よくよく考えたら、
わたしの分は3つしかないじゃん…!!

と、絶望にも近い悲しみを噛み締めながら
レッスンに向かう。

チャチャチャ2回目にして色々教えて頂き
「最速」と言われ嬉しい気持ちを抱えながら帰宅。

家に着いてひといきつくと早速シャンパンを開ける。

コストコで仕入れた格安の泡。

値段の割に人気なだけあって
程よい甘さとキレを感じる心地よい泡です。

ミスドの甘いドーナツとも相性◎

ほぼ1本1人で飲みきる。
その後はだいやめ(芋焼酎)ソーダを2杯。

家だからこそできる、ほどよく
1番いい感じに酔っ払う今宵。

ああ、たのしい。。。

バレンタインなんて誰かのために用意したのは
いつの頃だったかな?

なんて思いを馳せながら、
もうまぶたが下瞼とくっつきそうです。

しあわせってこういうことかな。

おやすみなさい。

くるみ。

頂いたサポートは「神」=酒になり わたしの血となり生きる活力となるでしょう、ありがたし。