見出し画像

「同調圧力について」への批判

注)2021年1月時点で↑を消して「逃亡」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは ば〜か!

この中にこう↓ある(。・ω・)y-~

『幸い私は、「誹謗攻撃を受けると、ますます元気になる」タイプなので、今のところ、弱気になることはないが、私に対して、どんな嫌がらせが行われたかを知ったなら、みんな驚くことだろう。
 嫌がらせは、公的立場であるはずの警察官まで、人間性を崩壊させるような悪意を含んで行われた。これは、いずれ証拠を揃えて書くことにしよう。
 「警察が正義の味方」なんて、真っ赤なウソであることだけを書き添えておく。』

①何を強がっているのだか(。-∀-)ニヤリwww

「どんな嫌がらせが行われたか」ではなく、岩瀬が書いた「荒唐無稽な陰謀論」に対しての『批判』だろ(笑)(。-∀-)ニヤリwww

だったら、何でfc2から逃げてこんなところで毒を吐く必要があるのだ?

しっかりと『批判』を受け止めろよ。岩瀬(。-∀-)ニヤリ


②いずれ…と書いて後に書いたことなし(笑)(。-∀-)ニヤリwww

『嘘』を書くなよ(。-∀-)ニヤリw それもお前のしてきた事への単なる『反応』に過ぎん。

大体、20年に渡り書いてきたHPと東海アマブログで散々に「警察非難」を重ねておいてよく言うよ(笑)(。-∀-)ニヤリwww

その上、中津川警察署に電話で聞いたら「いつ行っても留守」「車の有無もチェックしている」「一度も来たことがないし見たこともない」(要旨)と言っていたよ(。-∀-)ニヤリw

「いずれ書く」と書いて後に書いたこともないし(。-∀-)ニヤリwww

これ以上の「証拠」があるのか?(。-∀-)ニヤリwww

こういう『証拠』を出せ!と言っているのだよ。

私は(。-∀-)ニヤリwww



その他は以下に批判(かっこ内)する。

「帰属意識」「自分」という価値が存在しない人々(=全方向への謂れ無き批判)

「私のように「天皇・皇族なんか、我々と頭のてっぺんからつま先まで、何一つ変わらない同じ人間にすぎない」、「天皇家の、あらゆる儀式は、それが虚構であるがゆえに、ウソの権威で覆って人々を欺しているのだ」なんて、日本人の歴史的な民族的信仰を否定する真実を書いてしまうと、異端攻撃は頂点に達し、ネトウヨ警察隊が殺到してきて、「不敬」とか「非国民」とか「異常者」とかのレッテルをペタペタと全身に貼り付けられて、世が世ならば、小林多喜二や幸徳秋水のような運命が待っているのである。(=不敬以外の何がある?w)

「国家やナショナリズムも、しょせんは同調圧力による虚構にすぎない(=ルールに従わないアナーキストの戯言)

「私は世間の同調圧力思想からの被害者(=被害者意識バリバリwww 岩瀬は「加害者」側だろ!!!!!)

「他人に対する包容力、寛容とか、優しさがない人物が、社会的な同調圧力をタテに、人を攻撃するのである。物事を判断する基準を、社会的に優勢な価値観に求めるのではなく、関係者の人情に求めるべきという考えが、どうしても理解できないのだ(=何でも感情的理解だけでは間違う=科学的理解力が皆無w)

「国家の掟や、同調圧力ではなく、私は人情を原点にすべきだと考えている(=科学なき政治は不毛だw)

「我々は、人間存在に対し、国家の屁理屈ではなく、人の愛を持って対することができるようになったとき、はじめて「人間解放」を宣言することができる。これが「人情社会」なのだ(=科学的に正しくて初めて人情社会となるのだ馬鹿が!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?