睡眠健康指導士 の資格をとりました

先日、(といっても昨年ですが・・)睡眠健康指導士 初級という資格を取りました。
寝ることが大好きな娘・・・だったら睡眠の勉強をしたら??っということで我が家には睡眠に関する本がたくさんあったので、だったらちゃんと資格を取ろう!!っと娘と二人で資格を取得しました。

アウトプットが苦手な私・・・
でも今の時代苦手とかSNSってよくわからないとか言っていられません!

自分の知ってること、教えていただいたことを復習を兼ねて発信して行けたらいいなって思っています。
そして、Noteの使い方もいまいちわからないので、YouTubeで勉強しながら習得したいです。

気が向いたら読んでいただけると嬉しいです

三日坊主にならないように頑張ります!!(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?