見出し画像

運動未経験ーアラフィフ女のパーソナルジム⑦24Hジムへ移行して継続できてる奇跡

以前少し書きましたが数か月間パーソナルジムに通っていました。
素敵なマッチョ先生と、マンツーマンで、
全然運動できない私を、たくさん褒めてトレーニングしてくれました。

けれど、残念ながらなかなか結果に結びつかない
~そりゃそうよね。週1回1時間パーソナルトレーニングするだけで
それ以外何も変えていないんだから・・・~

結果が出ない&コスパが悪い&近所に24Hジムができたので
そのタイミングで24Hジムに移行しました😀
以前の私だったら、敷居が高くて行けなかったけれど、
パーソナルの経験のおかげで、マシーンの使い方もわかるし
なにより、あのマッチョさんや、ガチのおじさまたちのあの空間に
抵抗がなくなったから♪

24Hジムに入会して1か月
順調に通っています♪ 最低週2回
マシーンやダンベルで筋トレを30分した後
ランニングマシーンで30-60分ランニングしています。

運動嫌いの私がなぜ??継続???

ランニングマシーンでNetflixが見れるから!!!


コロナ禍で韓ドラにはまり、韓ドラに癒されることが増えた私。
けれど、韓ドラの沼にはまった後のあの時間を無駄にしてしまった
この時間にもっと違うことができたのにっと思う自責の念。。。😥
じーーっとパソコンにかじりついていた後の肩こり腰こり目の疲れ。
それが完全に解消されています!

気が付くと1話60分、ランニングしていて
終わった時に、よろけてしまうくらい、
見ている間は疲れも感じず、ものすごく時間を有効に使えている感で
満足度200%

今朝も朝の6時から8時前まで、エアコンの効いた快適空間で
がっつりジムで運動(??)してきました。

運動不足でNetflixばかり見ている方、24Hジムのランニングマシーン
試してみてはいかがですか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?