見出し画像

綺麗になりたい人はまずお肌の仕組みを知ろう❣️

お肌の仕組みがわかると
いろんなものに惑わされなくなります🙅‍♀️

よく言われる
エラスチンやコラーゲン
お肌のハリや潤いを与えるために
とても必要です★

ただ全てバランスです!

シンプルに身体にいれるもので
身体はできているので
口の中に入れるものの質をあげると
お肌の質やターンオーバーのスピード
早くなりますよね★

つまり

水60%
栄養40%

あとはなにより一番大事なのは

空気

で人間の体はできてます❣️

https://note.com/love0328/n/nad1696df9bbf
お水の記事はこちら💛

体の栄養40%はこちら👆

これをバランスよくです🥕

難しいですよねっ
なのでわたしはサプリメントで
補ってます💊

きちんとした天然のサプリ💛
合成とかじゃ意味なくて
天然のものがしっかり吸収されます!

ビタミンCだけとってもダメで
カルシウムだけとってもダメで

野菜だけダイエットとかも絶対ダメで

ダイエットをして肌がぼろぼろに
なった人たくさん聞きますよね!

なので知識なくダイエットをやったり
情報とりすぎてなにがなんだか
わからなくなったり
かなりの人が迷走していると思います!

脂質や糖質の摂りすぎを減らして
ビタミンミネラル食物繊維タンパク質
ファイトケミカルスをたくさん
補えばお肌の不調はおきにくく
なってくると思います✨

野菜も最近では糖質多いですよねっ
甘いですもんね🍓
気をつけましょう!!

きちんとしたサプリメントを
選びましょう💛

美は1日してならず💘

Ayana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?