見出し画像

美肌を目指すならプロテイン必須❣️

お肌の約60%以上はお水です!

あとは脂質、タンパク質
残りビタミン、ミネラルなどの
栄養素でできています!

なのでまず気をつけるべきは
お水です!!!!


次にタンパク質=プロテインです❣️


プロテイン=太る
というイメージの方多いですよね🤔

動物性と植物性の2種類に分かれており
太る方は動物性ですね🐮

そして日本人なので植物性タンパク質を
3割にして、動物性のタンパク質1割

が基準です✨✨

食事で植物性タンパク質をとろうとしても
1日に必要な量

こんなに必要なんです👆


1日の食事こんな感じ👆で
栄養素なにがとれているかわかりませんよねっ


なのでここにプロテインを
加えてあげるといいです😊

そうすると肌の細胞の生まれ変わる速度は
早くなり、すぐには変化しませんが
(薬では無く植物なので)
年々衰え知らずになっていく
ということですね‼️
(個人差はあります)

綺麗になりたければ
まずここを整えないことには
なにをしても同じだと思うので
体作りからはじめられてみてください!

数年後には周りのお友達との差は
確実に出てくると思いますよ😘

なにを選ぶかで数年後の未来が
変わりますよね🌺

毎日鏡を見るのが楽しくなりますね✨

ぜひ少しずつとりいれてみては
いかがでしょうか。。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?