見出し画像

ヒューマン中村さん

こんにちはこんばんは。

最近、お昼休みにSHOWROOMを開いてヒューマン中村さんのSHOWROOMを見るのがマイブームです。

たまたまSHOWROOM開いたらヒューマン中村さん。
それからお昼休みになるたびにSHOWROOM開いて、ヒューマン中村さんの配信があったら覗いてます。

(笑)って打とうとしたのに若って打っちゃって、そこから始まった若ノリが最高でした(笑)
ルームの皆さんのノリが大好きです。

お昼休みにちょうどいいテンションの声なので落ち着きますし、楽しい✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
配信やってるとわーい\(^o^)/になります。

元々知ってたけど、SHOWROOMちょくちょく見るようになってから(前からたまに見てた)好きになりました(笑)
ジワジワ来るんですもの

たっのしいいい。