見出し画像

デリケートゾーン化粧品を作った理由。

デリケートゾーン化粧品ルルドを作った理由の一つ。

エステサロンをしています。
脱毛もしてますが、
特にV IOの脱毛のあとは、保湿が大切なんです。
この保湿が今後の脱毛が早く綺麗に成功していくかを決めるポイントとなるわけです。

光脱毛なので、熱がはいるんんですね。
そして乾燥しちゃいます。

保湿していただくのに、いろんなデリケートゾーン用の保湿化粧品があったのですが、日本製が少なく
その頃、ポピュラーだったのが

イタリア製のものでした。

安価でパッケージが可愛いかったんですが、

その香りのきついこと!

そう、昔から、お父さんが使っていた丹頂ポマードを思い出す
イタリア人がすきそうなきつい香料!

これは。やだなーということで、お顔の化粧水や、保湿ジェルをお勧めしていました。


なんとか、お客様が安心しておつかいになれる
私自身もこれ!ってのがなかったので、作るしかないなと思ったのがきっかけです。

漢方生薬と優秀美容成分にこだわり、ルルドフェミリッチシリーズができました。

香りは無香料です。まったくのノンスメル!

ジェルは、清潔にするのと、保湿。

セラム美容液はお顔にも使用できる漢方植物のものと、贅沢な成分で保湿、美白、ツヤ、少しあたため効果もあります。

抗炎症成分などもとりいれて、よいものばかり。

1日に一手間、加えてください。

血流までよくなります。キレイと健康に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?