見出し画像

4月9日は子宮の日でした。

昨日は、子宮の日ということで 子宮頸がんを予防する日でした。

女性のお腹の真ん中にある子宮。
お宮さんです。
産道は、参道という意味もあると考えると
ご自身の身体に 霊剣あらたかな神様のお宮があるんですねー。

子宮頸がんワクチンが中高生にストップに、なってから数年たちます。

予防できる癌。子宮頸がん。

家族には、率先して このワクチンを打たせました。

友人で子宮頸がんで苦しんだ人がいたので、天秤にかけ、ワクチン接種にいたりました。

普通に子供も授かっております。

今。子宮頸がん予防のワクチンの接種が重要だという動きが大きくなってます。

コロナ禍でワクチンのことが注目されてることもあり、今一度、子宮頸がんワクチンのことを考える機会にして欲しいと思います。^_^

子供たちのセックスデビューの前に 考えるタイミングは大切だと思います。^_^

子宮頸がんの検査だけは、定期的にすることも重要だと思います。

閉経してから数年たつと 見事に子宮は小さくなります。
これは、ほんとに驚きです。
骨盤底筋を意識して鍛え、
尿漏れ、子宮脱予防にいそしみましょー。^_^

閉経してからも 長い方は、もう50年の人生を歩むことになります。

『自立』トイレ、入浴を1人でやること、

『健康でビューティ』
いまから、ハッスルハッスル。

和式トイレみたいなあの格好がとても良いんです。
スクワットですね!

ルルドフェミリッチシリーズを塗り塗りで、意識が変わります!

2020年は、フェムテック元年と言われております。
一日、5分 デリケートゾーンケアを日常に取り入れるのは、人生100年時代に必須です。‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?