自己紹介

どーも!華子(かこ)です。
何をしている人かといいますと
『毎日楽しんでいる人です。』

"そんなやついるわけww"

いるんです。ここに!笑

"なぜ毎日楽しめるの?
ツライことや悩んだり、イヤな日はないの?"

はい、イヤな日くらい私にもあります。
でも、それすらも楽しんでます。

今はこんなことを言ってる
私も昔はまったくそんなことありませんでした。今の要素ゼロ。

涙、なみだの日々。誰にも相談できずに常に、1人脳の中は悩みに悩みまくってました。
とてもしんどかった。つらかったです。人生どん底の暗闇でした。

そんなマイストーリーや
自分の経験、思考を時系列ではなく
そのときの気分で投稿して行こうかなと思ってます。
きっと誰かの光となり、読んでくれているあなたが前を向いていける励ましの1投稿になることを願って。

次回はもっとちゃんとした自己紹介を投稿しますね^^
ぜひ次も読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?