見出し画像

あなたは何してる人?

どーも!華子(かこ)です。

私は学生や若者を対象に心理カウンセラー、スポーツのメンタルコーチングをしています。
正確には"していました"

1年前までは個人的にカウンセリングやコーチングをお仕事にしていたのですが、少し遠回りをしてパワーアップして戻ってまいりました。

そもそもどうして華子はカウンセラーになろうと思ったのか?

答えは簡単!
『悩んでいる人たちを言葉で励ましていきたい。
どんなに悩んでいたとしても前を向いて生きていて欲しい。
生きていたら必ず良いことあるから!』

ってなことを本気で伝えていきたくて
心理学を学ぶこと決めました。

心理学を学んでいる間にカウンセラーになろうと決め、

そして私の人生の要でもあるスポーツ!
スポーツのメンタルコーチングに携わりたいと思うようになりました。

今後は、アオハル心理カウンセラーとして
学生や若者のお悩み相談にのったり、スポーツ選手のメンタルコーチング、そして、それらをカラーセラピーを用いながらセッションをしていこうと考えております。


どんなきっかけが華子にあったのか?!

それはどこかのセミナーやセッションなどで聞いていただけたら嬉しいです^^ww

ところで、どなたか一緒に何か良い感じのセミナーしませんか?♬

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?