断糖 4日目


こんにちは!!

断糖して-4日!

体重は開始日より-1.2kgでした。

これって不思議なことで、昨日はなんと

バター2本食べました…

あと生クリームとかも飲んでるし

なんだこのダイエットは!?という感じ。笑笑

お腹空いたらひたすらにバター食べたり生クリーム入れた紅茶飲んだりしています。

真の意味で食べながら痩せられるダイエットに出会えた?もしかしてw

ちなみに食べられるものにはかなり制限がありますし、タンパク質量と糖質量の計算は必須です。

#金森式  や #高脂質食 で調べてみてください。

質問あったらおしえてね!

昨日も一昨日もカロリー的には4000は撮ってると思うので、

インスリンを出さないって事がいかに大切なのかもしれないね。

ちょっとまだ半信半疑でかなり身体に悪いのではないかとも思ってるので、(w

様子見つつやってみます!

あとはビタミンサプリとか調味料にも沢山ルールがあるので、

もし気になってる方はなんとなくやらずに

しっかりルールを読み込んでからやらないと絶対太ります!


糖質の摂取量は限りなく0に近く、

調味料も基本的には塩です。たまに胡椒。

飲み物にも制限あります。笑

私は自分で言うけどスーパーストイックマンなので

逆に決まってるものが食べられるのはすごく楽。

だし、脂質大好きなので全く苦がない。。。


インスリンさえ出なければそりゃあ脂肪にならんよなぁ、なんて昔化学で習ったことを思い返しつつ、、


何よりの効果は


肌が綺麗に、白くなる


ことだと思っています。

断糖してると透明感生まれるやばい笑笑


また色々情報書いていきますね!

引き続き

ダイエット一緒に頑張りましょう♥️





サポート本当にありがとうございます。