糖質制限9日目

体重 -3.2kg(前日比+0.1)
体脂肪率 -0.8%((前日比±0%)

昨日の食事内容

夜は家にあった惣菜の鶏肉とか焼き鳥(塩ダレ)とか食べたのでもう少し糖質とってるかも。

昨日の仕事が忙しすぎてお昼にポテチ食いました、とても反省しています。




以下は仕事の愚痴になります笑

きたくない人リターン



糖質制限してるにも関わらず結構今朝は浮腫が酷くて、日勤三日目となると足腰の重だるさもあいまってやばい。昨日はほぼ座ることも出来ず、お昼は20分のみ、残業代は出ず😭

連日結構みんな忙しい中頑張ってるのに、あんまり残業くれなくて悲しい気持ち……

ちょっとした仕事へのモチベーションって、そういう所からだと思うの。。。

ただでさえ今中堅以上の人の力がないと仕事が回ってない状態なので、どうにかしてその人たちの仕事のモチベーションを維持することが大切なんじゃないかなぁって思います。

皆前より飲みに行く頻度増えてるし笑、


本当に昨日は忙しすぎて自分のリーダーの仕事で手一杯以上だったんだけど、

とりあえずまずメンバーになったからには必要最低限自分の仕事だけはやって欲しい😭って思うくらいには仕事が出来ない後輩多すぎて、全員のフォローするのくっっっそ大変で。。。

あれやってこれやってって指示全部出さないといけないし言ったこともできないし、しかもそれって新人じゃなくて2-3年目に多く見られる傾向もあって、

これからその世代の教育をどうしたもんかなという悩みです。。

仕事ができる、できないっていう評価を他人にしたくはないけど、最低限ルーチンとされてる自分の業務は責任を持ってやって欲しい🤦‍♂️

ある程度の信頼関係あってこそ回ってる仕事なので、

お互い責任もってやりたいよねぇ。

上手く伝えながら、相手を否定せず、もっと向上心と責任感仕事してもらうにはどうしたら良いかなw

たぶん自分の仕事で誰かの命に直結した事とかないんかなぁ。



愚痴でした。しんど笑

聞いてくれてありがとうございますwえーん今日も仕事や


今日も一日お仕事もダイエットもがんばりましょう!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”






サポート本当にありがとうございます。