今更就活日記③

お久しぶりです、ついにおうちのWi-Fiも完治したのでもう無敵ですね。
昨日で大学のゼミは今年度分は全部終了です。ゼミ長よく頑張りました。ほんとしんどかった。てことで遺憾無く就活に時間使えますね、と思ったら大間違い。最後の週ということは、はい、テストが来るんですね、あと一週間の辛抱です、そうこうしている間に冬インターンが始まってしまいます、うーん、休む時間ないですね、ええ。ここから一週間が一番忍耐力試されてるかもしれませんある意味では。
それに加えバイト先は洋菓子販売専門なのでこれからバレンタインにさしかかり大大大繁忙期がやってくるわけであります。てことは一週間どころじゃなくってまあホワイトデーも併せたら一ヶ月くらいの辛抱になりそうですね、そうして就活が本格化していく、と。
将来のことばっか見ててもしょうがないので日々真面目に行きます、それではバイトに行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?