生存確認就活日記

生きてます、更新せずにのらりくらりしていました

この前の投稿でも書いた通りカード業界がやはり自分にとってはすごくいいなということで最終面接に臨んできましたが、無事内々定をいただきました。そしてその翌日に控えていたメガ損保2個(ただのワイドエリアですが)もどちらも内々定をいただき、クレジットカード会社に決めました。

総合職でのエントリーだったので都内三ヶ所をはじめ全国転勤があります。
しかし東京で生活する可能性が非常に高いのでこのnoteから皆さんが東京で生活している上でどんなことに気を付けているのか、社会人というのはどんなことを考えながら生活しているのか、などなど知ることができたらいいなと考えています。何よりも不安なのはどこに配属になったとしても満員電車!!笑

誰もが知っているような会社に入ることができること、決して当たり前ではないです。自分をここまで育て上げてくれた環境に感謝を忘れずに残りの地元ライフ・大学生活を楽しみつつも享受しながら過ごしていきます。


とりあえずは「就活編・完!」ということで次は新社会人編(お前本当に続ける気あんのか・・・?)

ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?