見出し画像

ヒーリングの偉業

おはようございます。fleurs de voyageのlouis(ルイ)です。

先日叔母が亡くなり、うちの両親と一緒に葬儀へ参列しました。
その為、両親と前泊することにしました。

待ち合わせ場所や、時間、色々前日に伝え、問題ないと思っていたのですが、、色々大変でした。
母親とは、年に何回かは会っていました。然し、父親とはもう何年も会っていなかったのです。
母親が「お父さん、何度も同じことを言うから、ボケてるのかね?」と、時折私に言っていたことがありました。そんな言い方でしたので、まあ年も取れは、同じことを何度も言うことなんてあるよね、ぐらいにしか考えていませんでした。
ところが会ってみると、あ、これは少し大変かな?と感じました。
ただ、私のことを忘れてしまっているとか、そう言うことは全くなく、日常生活も困らない感じです。
然し、新しい場所や、慣れない場所に行く場合は、誰かがアシストしないとあちこち行ってしまい、大変でした。

こんな話を書くと、介護は大変と感じるかもしれません。
ところが、今の父親の方が、昔の父親より好きです。

とにかく、2日間疲れたけど、父親や母親との会話が楽しかったのです。私が父親に色々注意しましたが、どんなに注意しても、ニコニコしている。なんだか楽しいエネルギーが満載で、こちらも穏やかになり、良かったのです。
それで私はこう言いました。

「お父さん、昔は怒ってばかりだったけど、今ニコニコしてなんかいいよね〜」と。
そしたら、母親が「え?お父さんそんなに怒っていたっけ?覚えてないわ」と言い、私はそれに対して、はーーーーーーーーーーーー?
と思いました。

そんなわけないよね!?私たち家族は、それで苦しんで生活していたことまで、忘れたの?

とにかく驚いてしまいました。。

私は、父、母、弟と4人家族です。
物心ついた頃から、とにかく父親と母親はよく喧嘩をしていました。

父親が病気がちでもあったので、母親は経済的に大変になると思ったそうです。私が小学2年ぐらいからかな?パートで働くようになりました。父親の仕事の納品を持っていくのに、車が必要で、母親しか車の運転が出来なく、昼間は車の運転をする必要があった為、夜、ファミレスで働いていました。

私が小学3年くらいになると、お風呂を沸かしたり、家での生活は普通に出来ました。ご飯は母親が仕事へ行く前に、作り置きをしてくれていたので、それを自分で食卓へ持っていき、ご飯をよそって食べる。あとは片付けて、しまう。それだけですので、特に生活に困ることはありませんでした。そうなると、父親は夜遊びに行ってしまうよになりました。
ですが、私は特に寂しいとかなかったのです。生活も困らないし。ただ、母親がとにかく激怒していました。
それを私のせいにされていました。
「あなたが寂しいとか言わないから、お父さんがどっか行ってしまうんだ」と。
それが一番大変でした。
寂しくもないのに、「寂しいから帰ってきて」とか色々父親に言いましたが、全く効果がなかったです。(笑)

それと、家族内である問題がありました。
それは、家族が悪いわけではなかったのですが、色々なことに巻き込まれてしまったと言うのが正しいです。
詳しくは割愛しますが、それが私が大人になってから解決することが出来ました。ただ解決するまでに至って、まあすごい父親とバトルでした。ですが、なぜか解決が出来た。家族だけではなく、第三者の力を借りたのですが、何故かとても力になってくれた人が、実家に突然現れ、全て解決しました。

こんなに色々あったので、母親が父親の怒りを忘れたって言うのが、不思議とともに、あ〜空間クリアリングの力だと、わかりました。

私は技術の向上も兼ねて、自宅と、両親の自宅には、ほぼ毎日空間クリアリングをしています。
空間クリアリングは、ご自宅の空間に高次元のエネルギーを遠隔にて流し、次第にご自宅の空間は良い周波数へ変化していくセッションになります。
詳しくはこちら

https://note.com/louis0320/n/n2e2b48d8e84f?magazine_key=m9370e9cd4b98

初めて空間クリアリングをした時、私の自宅は比較的エネルギー状態がきれいでしたが、両親の家は、土台が細くて脆かったのです。これは家の構造が貧相だとかではなく、あくまでエネルギーの状態です。柱がポキって折れてしまうのではないか?という状態でしたので、とにかく柱が頑丈になるよう、高次のエネルギーを流し続けました。

ところが最近は、私の自宅より、両親の自宅の方が、高次の光が浸透するスピードも早く、すぐ部屋が輝きます。それは恐らく、両親の方が心が純粋だからだと感じていました。
最近は、黒いエネルギーもシュワっとスパークリングワインのように、消えたあと、輝くようになっていたので、エネルギーが純粋だから、穏やかに暮らしている感覚がありました。
然し、父親と何年も会っていなかったので、実際問題よくわかりませんでした。
母親も、父親との辛かった関係性が、いい意味で忘れていて、「私たち喧嘩しないよね〜」とか言っていたので、驚くとともに、高次のエネルギーの凄さを感じました。

ではエネルギーが穏やかって、どういうことでしょうか?

実はこんなこともありました。

今から数年前、弟が屋根から落下しました。仕事中の出来事だったらしく、弟の職場の方から連絡を頂き、病院に入院したことを知りました。ところが、病院へお見舞いに行くことは誰も出来ない。職場の方も、「声は元気そうだ」と言ってましたが、誰も弟の姿を見ることは出来ませんでしたので、実際はよく分かりませんでした。
それで、私は弟に遠隔でヒーリングをすることにしました。
そしたら、エネルギーが穏やかなんです。
弟も実家にいた頃は、結構イライラしていて大変でしたが、それが抜けている。あー穏やかになったのか、、その影響で身体が柔らかいし、あーこれ大丈夫だ!心も安定している。と思いました。

弟は手術をすることになりましたが、いつ手術になるか、母親が弟の携帯に電話しても、返事がないそうで、それに対して母親は困っていました。
それで、弟のハイヤーセルフに聞いてみると。「手術は終わった」とメッセージが降りてきたので、そのまま母親に伝えると
「意味がわからない」
と言われました。
まあそうだよね(笑)母親は、私が透視のお仕事をしていることは知っていて、応援している!と言ってましたが、実際こんなことが起きると、やはり意味がわからないと言われるのは、まあしょうがないかとは思っていました。

そして案の定、手術は終わっていて、自宅に一人で帰ってきていました。
その連絡を弟から母親へいき、その後弟に母親はあったそうですが、屋根から落ちた人とは思えないくらいに、普通に歩いていたと言っていたので
「ほら言ったでしょ!問題ないって」
と母親に伝えました。

人は緊張したりすると、身体が硬くなりますよね。
無駄に力が入りすぎると、身体が硬くなり、疲れる。
人はリラックスしていると、身体が柔らかいし、軽くなると、心もなんだか軽くなる。
ざっくりですが、身体と心が密接だと言う証明になります。

私は、怒りが悪だとは思いません。
人は喜怒哀楽があり、色々な感情を持つ生き物です。
そういう色々な感情が心を育てていくものだと、感じます。
然し、怒りすぎたり、悲しみを持ちすぎたりすると、崩れてしまいます。
バランスは大切だと感じます。

空間クリアリングにしても、透視ヒーリングにしても、お客様の今を必要とするエネルギーをサポートしています。
それを両親や弟の姿を見て、再確認出来たことに、自分と家族へ感謝の気持ちを書いてみました。

………………………………………………………………
お悩みの解決方法や、夢の実現を、チャネリングやヒーリングをしながら、サポートをしております。
ホームページのお問い合わせから、お気軽にご相談下さい。
https://www.fleurs-de-voyage.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?