見出し画像

年の瀬


2022年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆さん、今年はどんな年でしたか?
私は一言で表現すると、とても満喫できた年でした。
屋号の「fleurs de voyage」は、日本語に訳すと「旅する花」です。
良き旅のような日々を過ごした、とても良い年でした。
インスタグラムやnote(ブログ)、Twitter、ホームページを見てくれた方、
いいねやメッセージを頂いたり、とてもありがとうございました。
とても励みになりました。
初めてセッションを受けて頂いた方や、リピーターの方々もありがとうございました。
その後のお客様の近況も、沢山ご報告を頂いたり、良き感想も沢山頂きました。深く感謝申し上げます。
技術の向上は、常日頃しておりますが、それ以上にお客様からの良きメッセージが、自分をどんどん向上させて頂いたなと、改めて感じる日々でした。
来年は、もっと良きセッションの時間をクリエイトしたり、良きメッセージを発信していきたいと思っています。
今朝、プライベートで発信している、facebookを見ました。○年前の今日というテーマで、自分がアップした記事が、毎年のように、鳥の写真を撮ってました。(笑)透視ヒーリングのお仕事をする前から、私は鳥と深い繋がりを、感じていたのだと、年越しに気づくことが出来、自分自身にも感謝します

過去の年の瀬の、鳥の写真も、アップします。

本当に、大変お世話になりました。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

2022年12月31日

fleurs de voyage

 Louis(ルイ)より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?