見出し画像

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年末にいけた花が、初日の出の光を浴び、輝かしき1年のスタートを、切ることが出来ました。


昨年末、お正月の花のアレンジメントを制作する為、花屋さんへタクシーで向かいました。

道中、タクシーの運転手さんの、年末年始のほっこりするようなお話を、聞けました。

お花屋さんで、かわいい花器とムスカリの球根を見つけ、購入したら、「1111円」

スタッフさんが、「ムスカリの球根と、花器を買うと、縁起のよい値段になるのですね。他のお客様にも、お伝えしてみます」と、おっしゃってました。


お店の人も、お客様も、ハッピーになる空間は、心地よいですね。


今年は、このように「愛の循環」をテーマに、自分と周りが、ハッピーの空間にしていこうと決めました。

透視ヒーリングセッションなど、本年も愛のある、純度の高いものをご提供していきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


2023年 元旦

fleurs de voyage

Louis(ルイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?