見出し画像

楽園

こんばんは。fleurs de voyageのlouis(ルイ)です。

来月3日に大将軍八神社で開催される、癒しイベント「心の休日」に、透視ヒーラーとして参加致しますが、エネルギーアートも販売します。

今回は、5作品持って行きますので、イベントの開催前に、少しずつ作品をアップします。

1作品目

タイトル「楽園」

皆さん、楽園ってどんな場所を想像しますか?
ハワイ
エーゲ海
バリ島
沖縄などなど、リゾート地を想像するのではないでしょうか?
私もリゾート地は、まさに楽園だと感じますが、一方でこんな場所も楽園だなと思います。
例えば、近くに公園があって、なんとなく落ち着く場所だな~とか、近所にあるカフェにいると、リラックス出来るな~など、そういう場所も楽園の1つだと感じます。
今回エネルギーアートに描いた場所は、自室です。
私は自室で花を飾ったり、音楽を聴いたり、本を読んだり、ピアノを弾いたりしています。お仕事の場所だけではなく、リラックス出来る場所。
私は自室に居る時も、楽園なのです。

自分にとって身近な場所は、当たり前すぎて、時に大切さを忘れてしまいがちですが、当たり前なことなどは何もない。日々楽しく生活出来ることに、感謝し、その気持ちを表現して、描いてみました。

サイズはF0
アクリル+1部パステルを使用しています。
……………………………………………………………………………………………………

私を守護している存在のひとつが「鳥」です。
鳥の姿をしている神様と、
インスピレーションが降りてきたものを融合した世界をキャンパスに描きます。

絵を見ていただいて
心に優しさと安心な気持ちが溢れ、
希望ある生活の後押しが出来る・・・。

そんなアートをご提供しています。

透視ヒーリング
30分 5000円

エネルギーアート
原画  3000円〜5000円
ポストカード 100円

事前予約は、下記ホームページのお問い合わせからご連絡下さい。
https://www.fleurs-de-voyage.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?