地域おこし観光ブランディング体験 マイナスをプラスに転化する★蓮の花 デザイン&アート 多摩市 | LOTUS Flower Design & Art-148

先日参加した、地域の観光客向けブランディングのワークショップでの体験を話しました。
総花的な焦点の定まらない幕の内弁当ブランディングではなく、地域のある意味マイナスともとれる要素を逆手に取って、特徴の柱として地域をアピールするブランディングのアイデアが出てくる過程を体験することができました。

https://youtu.be/ej2OKG6mrEg


※動画の内容や仕事の方向性に合わせ、シリーズタイトルを「シングルファザー歴13年のデザイナー/イラストレーターの日常」から「蓮の花 デザイン&アート 多摩市 | LOTUS Flower Design & Art」に変更しました。

— — — — 
萩原哲夫(tetsuo hagiwara)
DARSANA(だるしゃな)主宰。東京多摩地区を根城に21世紀型の情報発信やブランディングをデザインするデザイナー、イラストレーター。
東京都国立市出身、多摩市在住。13年間はシングルファザーをやりながら仕事も、2017年5月に子育て終了!
2000年に上野不忍池で満開の蓮の花に圧倒されてから蓮好きに。
現在興味を持っているのが地域おこし、日本のアートや文化のエッセンスを味わうこと、海外発信等。
地元多摩地区で音楽やアートをミックスさせたフェスを開きたい! 異種クリエイターさんとのコラボもしてみたい!

web site: http://www.darsana.biz/DARSANA/
instagram: https://www.instagram.com/lotuth/?hl=ja
facebook: https://www.facebook.com/tetsuo.hagiwara.1

気にいっていただけたら、投げ銭おまちしております!