見出し画像

多額の借金があったら

100人いれば100通りの考えがあるのです。
例えば、
多額の借金があったとします。
その時、あなたは何を感じますか?


早く返さなくちゃと焦りを感じたり

辛いと落ち込んだり、
贅沢は敵だと反抗的になってみたり。
その一方で、
借金はステータス、前向きに行動できる。
と感じる人もいるんです。

ちなみに、私は前者でした。

感じ方に正解・不正解はないんですよね。

ただ、感じているというだけで、
その人のいままでの経験の中から生まれてくる感情なの。

そんな、いろんな人の考えに触れていたら、
自分の枠が見えてきて、なんて小さいのだろうと思いました。

そして、自分の枠を外してみるようになったら、
とても生き易くなりました。

今週のメッセージ★Eyes of the Heartオラクルカード

画像1

《根源》

一滴一滴のしずくが大河となる

それはとても地道なもの

いまやっていることは

先の見えないものだと

焦ったり、憤りを感じたり

しかし、それこそが大河になる可能性をもっている

なぜこれを始めたのか

その時にこそ

思い出してみよう

根源にもどって


素敵な一週間をお過ごしください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?