生きることは選択すること☆

ハッピー♡ライフ・クリエイターのmiyokoです

何かを選択した後は

その選択を最高の選択とするためにベストを尽くすことが大事です

現職は私の中で初の派遣社員としての仕事

本当は正社員の仕事を探しましたが職探しをしていた当時は見つかりませんでした

当然正社員時代の優遇はゼロ、賞与も昇給も、正社員が受けられるものはありません

特にコロナの時は、正社員の方が受けられる諸々を見聞きしながら、派遣社員だから私には当てはまらないんだなぁという切ない想いもありました

でも

ここで派遣社員として働くことは私が選択したことだから、文句は言いませんでした

もちろん入社してから今日まで出来る仕事は全て積極的に能動的に、楽しく対応してきました

いづれ辞めるのだし、という想いで仕事をしていたら

入社1年で従業員賞を受賞したり、創立20周年パーティーでベストブランドファッション賞を受賞したりはしてこなかったでしょう☆

大変なことは沢山ありましたが、後悔はありません

あなたの選択をベストにするのはあなた自身です♪

誰に反対されても、理解されなくても

あなたが求めることを選択して、責任を取る=ベストな結果をもたらすこと

あなた自身に誠実であるということ

そこに後悔は生まれません

後悔があるとしたら、人を優先させた場合

とても大事なことを妥協した場合

自分の選択を信じていない場合

自分の選択をベストにする行動をしていない場合

常に大事にしているものを軸としたベストな選択をしましょう☆


https://www.facebook.com/miyoko.nakazawa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?