見出し画像

今ここで生きれば自然と整う(10/14)

今日は朝イマココして、
ほっとゆるんだり、
旦那さんがいきなりお腹よじれるくらい
面白いこと言い出して、大爆笑したり、平和なスタートだった。

お客様の悩み話をきいても、
今までだったら、今の状況をなんとかしないと幸せになれないんじゃないかな?って思う時もあったけど、なんだかんだがあっても結局は大丈夫だなって、心から信頼して応援できる感覚になったり、
いつも遅刻するお客様がちゃんときたり、
バタバタしてて、
いつも時間より早くくるお客様が、遅れてきてくれて結果ありがたかったり😘

私がセカセカしなくても、
イマココで私であれば、流れが整うとは
こうゆうことなのかと思った。

イマココプログラムしはじめた頃は
いろいろ行動したり、気づきが多い日の方がいい日みたいな感覚がはじめはあったけど、
いろいろある日は、エネルギーを使う日
穏やかな日は、エネルギーを受け取る土台メンテナンスの日だなってふと思ったら、
穏やかな日もご褒美に感じた。

学びもある角度からみるとエゴ、何かしてないといけないという思い込みもエゴ。(学びが悪いわけじゃないけど)
何もしない時間
ぼっーとすることこそが、愛を受け取る感覚を育てる時間。今の私にとってはスペシャルタイム。
そんな時間を意図的に増やしていきたいって
思えるようになってる🥺概念とれるの嬉しい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?