見出し画像

『大切にされない』と悲しく、打ちひしがれるゲームが大好きな私♡

今こんなに幸せなのに、またまたそんなこと❓❓

ってくらい、細かいところまで
『私は大切にされない』を取りに行ってた事に気付いた朝。

最後のあがきが起きてるから、もースルーするしかない❗️❗️笑

朝起きて、洗濯物を見ると
夫のは綺麗にたたんであるのに、
    
  
私の洗濯物はなんだかぐちゃぐちゃな感じがして、なんとなくモヤッとした。
  

前から洗濯物に関して、夫は自分の衣類だけ大切に、扱ってるような感じがして《妄想》

   
伝えた事がある。

が、またかよー。と朝からイライラしてました。

なのでその辺をnoteに書いていくと

    

⚫︎なんで私の洗濯物に意識が全くないの?💢
同じように扱えよー💢

とか色々出てきた。

   
《どうしてムカついたのか?》私に問うと、

⚫︎私の洗濯物は雑に扱われてるから

⚫︎自分の物ばかり大切にして、私のは適当だから❗️

大切にしてくれてない気がするから。と出てきた。

   

《それは本当なのか❓》って自分に問うと

いやいや、めーっちゃ大切にしてくれてるよね。
ってなった。

⚫︎ちゃんと私と向き合ってくれるし

⚫︎昨日だって30万くれたし、

⚫︎洗い物や洗濯、掃除機もかけてくれた。

⚫︎私が心地よく生活できる為に、気にかけてくれてるよね〜
  
⚫︎そもそも洗濯毎日やってくれてる事自体がありがたくない??

って出てきた。
  
  

《え❓じゃあ朝のイライラは何❓❓》

やってくれない事で
『私は大切にされない』ゲームを、楽しんでる事に気付いた❗️

    

小さい事を拾って、私は大切にされなくて、悲しくて打ちひしがれ、
   
怒りを感じる事をいちいち取りにいっている❗️笑

  
えー❗️まだあったんかよ❗️笑
本当にひつこい❗️❗️
   
まぁいい。
これも魂にとっては喜び。

《本当はどっちが好みなの❓どー在るのが好み❓》
   
と聞いてみると、いちいち拗ねるゲームは辞めたい❗️って出てきた。

   

出来事と大切に扱われないを、イコールで繋げるのは辞める❗️❗️

てか私の『大切にされる』ってどーゆー設定になってるんだろう❓❓

  
いつも私を気にかけてくれたり

いつも私を優先してくれる。

私を1番に考えてくれる。

って超超ムズカシイ❗️❗️

  

どーしてこんな設定になったのか❓

あー父親やわ。

めーっちゃ家族に優しくて、

家族の為に自分を犠牲にして、とっても沢山稼いで来て、

家の事もしてくれて

私の欲しいもの何でも買ってくれて

病気になった時もずっとずっと気にかけてくれていた。

私や母や弟を1番に考えてくれてたからや✨

  

これ意外を大切にしてくれないと設定しているなら、超超ムズカシくない❓

   

という事で『大切にされる』の設定をもっとカンタンに設定変更してみました〜♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?