見出し画像

お金を使って得たい気持ちを日常から見出す♡

ほとんどの人が『冨』とか『豊かさ』というと、自分の持ち金を増やそうとする✨
  
  
私もお金は好きなんだけども、お金を使って、どんな気持ちを味わいたいのか❓

  
によくフォーカスしてるかも。
   

そして、その気持ちを書き出したら、
   
  
今の生活でもう既に叶ってることに気付いたりします♡
   
  
『無いから欲しいです❗️』って願いを放つと『無い』という現実が創られるので、

  
今すでに豊か✨って感覚的に満たされるのがスタート♡なんだと思う。
   
  
だけれども多くの人が、自分にとっての冨や豊かって何なのか❓
 

言葉にした事が無いのかも⁉️と堀内さんのシンクロマネーを受けて気づきました✨
  

私にとって冨や豊かさって何❓って聞いたら
  

●安心して過ごせる
  
●パートナーや家族と穏やかな時間を過ごせる
  
●ゆっくりできる時間がある
   
●綺麗で在りたい

●肉体が健康である
   
●ノート書く時間がある《好きな事をする時間がある》
  
●まだ見た事ない世界を見る
  
●綺麗な海で魚を見たい♡

とか出てきた♡


こーやって書き出すと、ほとんどが日常で感じてる事が多くて、既に豊か✨って事が実感できると思うんだ〜💕
   


#ホテルニューアワジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?