見出し画像

自分と繋がってインスピレーションを受け取るとは❓

私は長い間、私は私と繋がれていない。
私はインスピレーションを受け取れていない。

そんな風に感じていました。


正解には、行ったり来たり。
掴めた感じがしては、またできてない気がするを繰り返していました。


尊敬してる誰かが、自分と繋がるとはこーゆーことだ。インスピレーションとはこーゆーことだ。


そんな風に伝えられる度に、私の『私と繋がる』という感覚と違う気がして、


その人が言葉にするそれが、自分と繋がるということであれば、私はまだできていない。

そんな風に感じていました。


本当はただただ、1人1人の『自分と繋がる』という感覚が違うだけ。


まして感覚のことを言葉にしてるわけだから、その言葉の捉え方も1人1人違うわけだし。


だから、それに気付いた時、
あーもう私は私と既に繋がってるんじゃん❗️


私、めちゃめちゃインスピレーション受け取って生きて来てるじゃん❗️って気付きました。


長い間、自分の感覚を信じれてなかったんですよ✨✨《そして性質上、また人の感覚が入って来て迷う事もあるんだと思う♪》


だから、自分はまだ自分と繋がれていない
自分はインスピレーションを受け取れていない


そんな風に感じてる方は


自分は既に自分と繋がってる♪
自分はインスピレーションを受け取って生きている♪

ってことにし〜ちゃお〜♪

と『設定』を既にできてる事にしてみて下さい🥰🌈


そしたら、あれもそうだった、これもそうだった✨


今の自分の感覚も、全てそうだったわ♡って気付けちゃうはずです💕


私の場合、振り返ると内観ノートを書いていて、それ自体が自分と繋がる時間だったし、


ノートに、この人間機械、肉体のプログラムから出て来る頭のおしゃべりを全部書き出した後に出て来る魂からの声が、インスピレーションだという感覚があります✨✨


ほんとは私はこれを願ってたんだな。

こーゆーのが好きだからこーだったんだな❗️とか

やっぱりこーゆーのは好みじゃないから、こーしよう❗️とか、

今これやったらいいやん❗️とか、

言葉にすると、そーゆーのがインスピレーションだと感じています✨


皆さんの
①自分と繋がるとはどんな感覚❓
②インスピレーションを受け取るとはどんな感覚なのか❓


良かったら書いて頂けると嬉しいです🥰



3月に内観ノート中級編、3ヶ月の継続講座の募集を公式LINEから募集します✨


内観ノート初級編は、公式LINEに登録して頂けるとプレゼント🎁致しますので、興味あれば登録してみてくださいね♡

LINE Add Friend
リンク
lin.ee


  
#写真は今日直感で購入したアンダラクリスタルのピアス✨dou douさんの石、オススメです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?