見出し画像

声紋分析は占星術を科学的に証明したものかもしれない♡

2020年になってから『周波数』に注目しています😊✨

396Hzは傷ついた魂を癒す周波数だとか、

528HzはDNAを修復してくれる周波数であり無邪気になるなど✨
  
また、440Hzは人をイライラさせ、心配にさせ、自己嫌悪にさせ、人々を支配するために、イギリスやアメリカでは戦後、
   
使われていたとか、調べ出すと本当か嘘かわからないけど、色んな記事が上がってきます❗️
   
  
だけど、人の声はの周波数がある限り完全には、支配できないんですって♡😊


そんなことを調べている時に、


なえかさんから『声紋分析』の話しを聞いて、おー❣️面白ろそう💕💕

   
となって今日、柊木さんの個人セッションを受けて来ましたー♡


声紋分析では、私の声から個性や能力がわかります✨


私は視覚、聴覚から情報を取り入れて、分析力、第3の目、直感、ひらめきを使うのが、潜在的に得意みたい♡


あとは、行動力があって、それが習慣になってるよう。


で潜在的に能力ないところは、めちゃめちゃ顕在意識が頑張ってる模様。(^^)


   
あとはね、占星術と同じで、本質的には自分軸が全くなくて、相手の為に、みんなの為に❗️と全体を遠くから眺めるのが得意みたい✨
  
  
色は12個に分かれていて、
私の占星術は右半球にしか天体ないし
    
声紋分析でも、本質を差す内側の円は半分だけしか線がないとか、なんだか似てるなぁ〜って思った😊


ふふ♡面白い✨
   

この無いのに、顕在的にやってる事を辞めて、本質的に在るものを意識して伸ばしていくと、more楽に生きれるよう✨


柊木さんは物理学者で、この声紋分析を作った人なんだけど
   
   
宇宙とこの声紋分析や周波数の話や、数秘や占星術の話しも話せてめちゃくちゃ楽しかった✨
   
   
見えないものを科学的にこの世界に伝えるメッセンジャーだと思う💕



福岡在住の方、柊木さんの声紋分析オススメです💕💕








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?