見出し画像

勝ち負けの世界を抜けるために、存在意識と特別意識を切り離す♡

今日はこちらの続き❗️❗️

https://note.com/lotusflowers/n/n53ac7840cf3d

この『劣等感』を無くしたら、

『優越感』を感じることが出来なくなるから

きっと名残惜しいんやわ。
   

二極の世界で楽しんでる

勝ち負けの世界。

時代と共にそろそろ抜けるお知らせが、



最近きてるみたいで、
心が揺さぶられる出来事がちょいちょいあります。



そしてそこには特別意識っていうのが絡んでて



特別を感じることで、存在を確認しようとしてることに気付きました。


存在確認を特別じゃないものに、設定しなおしたら良いのか✨と気付き、



存在認識を特別意識を使うことでやらない❗️


    
存在認識と特別意識を切りなはしたらどうだろう?



    

と思い、これを辞めていくと、あらゆる所で勝ち負けやってる事に気付き、本当にガーン❗️って感じです。


      
この2つを切り離し辞めていくと、優劣2極の揺れがなくなると感じています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?