見出し画像

お金は『私』に払っています💕

   
予約してたモレスキンのノートが届いた♡
  
キラキラ✨可愛い💕嬉しい😍✨

ノート1冊に4500円って、夫からしたらありえないみたい。  

でも値段で買うことを決めたんじゃなくて、

ただただ可愛い💕トキメク💕物を買っているだけ😊✨
   
  
お金は相手に払ってるんじゃなくて、
私を喜ばす為に払ってるの💕
  
   
自分にどれだけお金を出してあげれるか❓
自己価値にも関係あると思う✨
   

いつかお金持ちになって、〇〇する。〇〇買う。〇〇したいのは、

どんなキモチを味わいたいから❓
  
  
その味わいたいキモチに合わせて、今できる範囲で『私』を最大限に喜ばすんです💕
  
  
4500円って手元にあるでしょ❓

 
ノートに〇〇円まで
ワンピースには〇〇まで
学びに〇〇まで

ってみんなそれぞれ『設定』があると思うの。
  
  
可愛い♡トキメク♡って感じるものが、
その設定を越えてる時、買ってみるのをオススメします✨
  
  
経験してみないと、自分がどう感じるか未知じゃない❓
   
    
あなたも今できる範囲で、あなたをHappyなキモチにしてあげて♡♡


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?