20200831 モデルさん、、、連絡取れなくなりました。別の人探してます。。

外国人って、それだけで武器になる事があるんだなあ。
もちろん見た目は大事。

インスタで繋がったモデルさんに当日の衣装の確認をさせろとメッセージを送る。
そもそもそういう約束で契約したつもり。。初めのメッセージで条件も説明した。

適当な写真を送って来たので、ちゃんと着た写真を送れ、と言ったら、すぐ送る、忙しいから写真撮れない、、などなど
だらだら5回くらい先延ばしをされて、、、結局送ってこなかった。。
ここまでのやり取りで1週間。。。

小生がちょっと切れ気味に、

報酬の発生する仕事なのでちゃんとやってくれ
当日のドタキャンはやめてくれ

と丁寧にやんわりと突っ込むと、返信がなくなった。。。

こいつ、忙しいっていう割には常にインスタにログインしているんだよなあ。。。
リクルートスーツしか持ってないって言ってるから学生なんだろ。。。

自分の外国人って見た目を武器にして、そこそこかわいいのでそこに胡坐をかいて
ちやほやされて今まで生きてきたのかなあ。。。

そんなに世の中甘くないと思うのだが、、、
いや、甘やかしてもらえる世界もあるのか??

権力持っている年寄りに気に入られれば良いだけって噂もあるしなあ。。


それはともかく、今週金曜日が撮影。。。
ケツかっちんの待ったなし。

多少お金かかっても仕方ないので、報酬あげて募集しています。(TдT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?