見出し画像

日本の元々貧しかった方々。世界の貧しい方々。
日本の一生懸命働いていらっしゃる方。日本の精神病院で苦しまれる精神病の患者がた。高齢者の方々。子供。朝鮮や中国をはじめとするすべての国の方々。世界中の方々に、私は謝罪と深い感謝の念を平伏します。

本当にごめんなさい。本当に申し訳御座いませんでした。


私の両親、訪問看護師、精神科医の方々、大変申し訳ございませんでした。


ありがとうございます。

私は病気になり、償います。

本当にごめんなさい。日本の英霊たち。朝鮮の偉い方々、中国の方々。本当にありがとうございます。

そして、私を守ってくださった徳の高い仏様と呼ばれる偉い方、キリスト様にも平伏します。

私たちを守ってくださりありがとうございます。

私が犠牲になりますから、どうか、全ての人を助けて下さい。

精紳病院に入院致します。ありがとうございます。

ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。