見出し画像

アクションプランと距離を縮めてくる人の対処法

今までスタエフと、カラオケ配信を中心に、アンガーコントロールとウォーキングを頑張ってきました。

これからは、スマホとPCを時間制限して使うようにし、一、運動脳や腰痛を治す為に時間を割くこと

一、有料やメンバーシップ用の話では、YouTubeやTVの裏話、

一軍の曲

二、無料ではアンガーコントロールと、WRAP元気回復行動プランやADHDの話をしていきたいと思います。

二軍の曲

今日は、アンガーコントロールWRAP元気回復行動プランの話をしていきたいと思います。

自分が暴力を振るわない為にセーブしなければならない注意サインとクライシスを容易することは大切です。

それと共に、本当はどうであったほうがいいのか、ノートやワードに書きだしてみて、その目標に近づく為に現実的に具体的にどのような方法を取ればいいのか、メモしてみたり、することも大切です。


また、注意サインと、クライシスを招かない為に、普段元気なときの私を意識して、どのような状態が私が元気な状態でその為には何が必要なのか、書きだしてみましょう。元気役立つ道具箱です。

今日は以上です。

ネットラジオ15分程度 
ブログ700~1000文字
ネットライブ17配信 15分

あくまで個人的にそうしたいだけで他人様の言論の自由を奪う意図とはありません。その分野の専門家の意見を参考にさせて頂きたいと思います。いままでなんらかの心の病的なそういった症状で他者を考慮する視点に立てなかった落ち度があります。大変もうしわけございませんでした。

相手との距離感がつかめなく、密着してくる人の対処方法

パワーポイントを抑えて質問やアドバイスに答える

自分の湧き出てくる怒りの感情を責めない

仏陀は怒らない人で動物も他者に迷惑をかけず怒ることができるが
自律と言っても人間は他者に迷惑をかける生き物前提で毒親に接する

自分の感情を抑えて自分を守る自分を責めない

ありのままの親や自分を認める

人はもともと善でも悪でもないことを見て親を見る

スターマーカーカラオケアプリ

#InviteAndEarn
招待コード62NSXDを入力して、StarMakerの共有キャッシュに参加します。最高額は、合計で1,000相当のギフトを受け取ることができます。

自己啓発小説



↓が私が今まで実践してきたことであり、これからやろうとしているアクションプランです。






StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。

StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。




ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。