見出し画像

遅くなった自己紹介

他の記事読んでたら結構自己紹介載せてる方いらっしゃったので
自分も今更ながら書いておこうかと('ω')

名前:れん、ren

実家の蓮の花

蓮の花が好きなので音読みで「れん」にしました
ゲームの名前とかは「漣」の文字をよく使います
田舎暮らしの旦那と2人暮らしの主婦

好きなもの:

実家の猫

猫、うさぎ、ひよこ、ゼロコカコーラ、うどん、お好み焼き、たこ焼き
梨、バナナ、ぶどう、サウナ、露天風呂、打たせ湯、米津玄師、ラルク
Clinton Kane、ハウスな音楽、のんびりしたゲーム、空を撮影
旦那

嫌いなもの:

魚卵全般、にんじん、冷やし中華、犬(嫌いというより怖い)
キャラメル、派手な服、ホラゲー、意味もなく見下してくる人

よくやるゲームはMinecraft
自分でマルチサーバーを建ててお友達と遊んでいます

鯖で遊んでくれてる人達

あとはRO(ラグナロクオンライン)とか

自分のキャラ

暇な時にゲーム雑談配信をしたり
ニコ生とTwitchでやってます

最近本当に涙もろくなってしまって、ニュースとかでもホロっとくるぐらいのいい年齢です

長文を書く事がないなぁと思い、たまには書きたいと書き場所を探していましたがここを見つけていいな、と登録してみました

これからもくだらない雑記を書くと思うけどよかったらだらっと読んでみてください





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?