見出し画像

インストールしたい思考回路

将来とか何もわからない、不安、焦り、
どうしようどうしよう。

みたいな感情に覆われており、
やる事・やりたい事があるのになんか変に足踏みしている状態でまあまあ苦しかったのだけど、
なんかやるしかないよなーという気分に今はなっている。

思考の転換点として、
このけんすうさんの記事の影響は大きい気がする。ありがたや。

あとはみんな大好きCOTENラジオ。
番外編#21は何回も聞いている、私のバイブル。

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%82%92%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8F%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%82%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-coten-radio/id1450522865?i=1000467146960

コテンラジオ 番外編#21

人生ってゲームみたいなものでコンティニューボタンを押す感覚あるよねとか、
人生の目的とか何が幸せかってプレイするソフトによって変わるよねとか、
生きるって、自我の操縦席に座って操作しているんだみたいな感覚だよねとか、
いろんな人格があっていいんだよ。とか、

「とか」が多すぎて収集がついてないけど、こういう思考回路を私の腹の奥深くまでインストールしていきたいなと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?