見出し画像

マングローブのその奥に

作詞 AKEMI
作曲 ハタスケ


君に会いに行くよ
マングローブの川を進んで
静かな風は 優しくて
太陽だけが 騒がしい

生まれたての 冷たい空気が
泣けるほど 染みわたる
黄色い葉っぱが
終わる瞬間を
何度も見たんだ
透明な水面に
浮かんで消えた

カワセミの歌 何処かで聴こえる
静けさが 冒険心を誘うよ
風の音 さわさわ
隠れてないで 出ておいで
きっと 明日 君に会えるよ


誰も見たことない
赤と黒の秘密のお祭り
ニライカナイの 神さまを
カンムリワシが 眺めてる

この森で 一番大きな
木の根っこ 張りめぐる
美しい雨が
抱きしめるように
命をあたえる
落ちそうな雫が
光って消えた

満月の歌 遠くに聴こえる
月の夜は がじゅまるの木に泊まるよ
星の音 シャラシャラ
透きとおるような 物語
きっと 今夜 君に会えるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?