見出し画像

医療で原因がわからなくても、レイキで症状が回復!

美容師をしている妹が先月 4/29、「手足がマヒして救急車で運ばれた」との連絡で急遽実 家へ。「脳か?」と思ってみんな心配したのですが、脳の MRI には何も写 らず。。。

連休のせいもあって、次回の脳外受診と手足専門の診療は次週とのこと で、4/29~5/7 まで毎日 120 分ずつ靈氣療法(合計 19 時間の施術)。

全く動かなくて「いよいよ美容師生命もこれで終わりか?」と落ち込 んでいた左腕が、施術初日から徐々に動くようになり、引きずって歩いていた 左足も普通に歩けるようになり…。

当初「自分で病院に行きたくても、左手でシフトレバーを動かせない …」と嘆いていたのですが、劇的に回復し、自分で車を運転できるようにな り…

4 日目ころから、手足のしびれは若干残るものの「カットのお客さん、待ってるから…」と仕事を再 開しました。

詳しい検査の結果がまだ出ないのですが、頚椎に何かありそうとのことで、さらに詳しい検査をすることになりました。

発症からちょうど1か月、医療で原因がわからない状況でも、自然治癒力の活性化で症状が快方に向かう!

これまで重症患者を扱ったことがなかったので、「レイキってすごい❣」と我ながら感心してしまいました…。

あなたもレイキ、始めてみませんか⁈
お申し込みはこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?