見出し画像

健康の鍵を握る「腸」

【朗報】9割の日本人が知らないけど、人間は霊的に成長するほど『オーラ』が強くなる。オーラとは、チャクラがつながってる「エネルギー体」のこと。
なんと仏陀のオーラはカラダから約320キロも離れたところまで拡がってるから驚いた。でも、実はコレ、私たちにも可能。全英が泣いたそのメソッドとは 波動調整をしていくことで、オーラを強く拡げることは私たちにもできる!

気になるオーラを最大化するコツを教えます。

オーラの役割

そもそも、オーラってなにをしているの?
「あの人にはオーラがある」なんてよく言うけれど、オーラの役割をきちんと説明できる人はあまりいません。

オーラとは、微細なエネルギー体で、私たちのカラダを守る電磁的な「盾」なのです。 健康でいれば、オーラは多くの光を放ち、輝きが増しますが、病気になればカラダの内側外側の光を奪います。

ですから、オーラを最大化するには、健康であることが必須です。

腸は健康のかなめ

病気と言ってもいろいろありますが、その多くが「腸」が原因となっています。 腸の腐敗が進むと自家中毒を起こし生体に大きな影響を及ぼすからなのです。

ドイツには「死は腸を通してやってくる、非常にゆっくりと」と言う言葉があるくらいです。 それほど、「腸」は健康のかなめなのです。

人間の健康は腸が基本で、不健康な食生活は遺伝体質を2世代で変えてしまうと言われます。 腸といえば、最近は「腸内フローラ」などと言って腸内細菌が注目されていますね。

腸を整えることは、当たり前の時代を迎えています。 でも、お手軽な乳酸菌飲料では、実は腸は健康には決してなれません。ドリンクにはそれ以外の成分が多すぎますから。

腸内細菌ノソッド

腸内細菌から作られた『波動の塊=レメディ』を「ノソッド」と呼びます。 これは、ギリシャ語の「病気の根源」という語に由来します。

この腸内細菌から作られたレメディ(ノソッド)を7つのチャクラに合わせて順番にとっていくことで、腸を調えるのです。

腸を調えると言うことは、腸のみならず、あらゆる臓器と精神(こころ)までも癒すことになります。 そしてこれこそがオーラが光り輝くことに繋がるのです。 オーラは日本語にすれば「氣」に置き換えることができますね。

「健康なカラダは健康なオーラ(氣)に宿る」と言えるわけです。
各チャクラが司る役割に合わせた腸内細菌レメディ(ノソッド)で健康にそしてオーラを最大化させましょう!


X(旧Twitter)毎朝発信中。ぜひ下記の写真をタップしてご覧ください

↑ X(旧Twitter)毎朝発信中。ぜひ上記の写真をタップしてご覧ください
↑メルマガ登録で上記特典を期間限定で配信しております。
上記写真をタップしてください

·



最後までお読みいただきありがとうございます。なにかのお役に立てていたらうれしいです。コメントもお気軽にどうぞ!またお立ち寄りください