見出し画像

執着してて叶えた想い

執着レベルはストーカー並みと、どっかの記事に
書きましたが。
ほとんど生き霊レベルでした

(わたしの愛する彼は以前、オメガの時計していたので
ここからは彼をオメガくんと記します)


色々と引き寄せで遠回りをしました。

なかなか叶わなかった時の願い方ですが、
わたしの場合は願いが大きすぎました

彼と一生、ラブラブで暮らす

と言う願いでしたが、
当時はメールのみのやりとりで、ほとんど会えなかった状態。
飛躍しすぎていたのですよね、願いが。

口に出しつつも、なんか違和感ありましたし。
ほんとに叶うかな?みたいな。

いきなり大きな願いでも叶う人はいるとは思います。

以前、顔見知り程度の人に対して、
あの人と結婚する、と試しにつぶやいていたら
本気で結婚の流れになって、慌ててやめた、
と書いたブログを読んだことがありますから。

たしか、意識系界隈で有名な、なる。の人は、
いきなり彼の妻になる。の設定で叶えてましたね。

でも、わたしの場合、脳が抵抗しまくるので
ひとつづつ、はっきりした小さい願いを言い切る形に
変更しました

オメガくんと毎月デートする!

といった具合に。

とある引き寄せの達人ブロガーの方が、
【あなたの願いはラインがくることなの⁈
デートが最終目的⁈  違うでしょ、ずっと一緒に幸せで
いることでしょ!】

て書いてて、以前はそれガッツリ採用した感じです。

本当、わたしの場合は、ですが、ある程度細かく、
小さい願いから落とし込んだ方が、抵抗なくて楽でした

ご参考までに♡

とにかく着地ですよ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?