見出し画像

卵2


内臓破裂---1
頭部挫傷---2
腹部骨折---2
よって、即死 5

--------------------

私は、卵子達と楽しいドライブをしていました。

卵子達は、後ろの座席でにぎやかにはしゃいでいました、、

「ネエーーこのまえの宇宙人失礼しチャウワヨ、、」
「ソウソウ、、わたし達の事を鳥類の うんち ダト報告シタノダッテ」
「エーー、、ヤッダーーー、、ウッソーーー」
「科学が進歩しているわりに、頭ヨワイノネ。。」
「デモ、間違っていたことに気付いて 赤くナルノ、、カワイイーー」
「今度の土曜日、、デートにサソッチャオウかな、、」
「エーー、、ヤッダーーー、、ウッソーーー」

「ネエ、、運転手サン、、もっと静かに運転シテヨ!!」
「すんまへん、、早く帰ってスクランブル・エッグを食べたいサカイニ、、」

そんな、楽しいドライブの途中、前方にある信号が黄色に変わりました。
何時もなら構わずに、走るのですが、左にミニパトが昼寝していたのでブレーキを踏んでしまいました。。
すると、、
「ギャァーーーーー!!!」

それは、、恐怖の叫び声でした。。そう、、みなさんの中にも聞いた方がおられると思いますが
あの恐怖の「割箸の股裂き」です、、
最も痛そうなのは、やはり割箸の先をおもむろに掴み、
ゆっくりでも無く、速めでもなく。。
調度いい速さで、ピシピシと裂くと非常にいい、 痛そうな叫びをしますので一度試してみて下さい。。

そんな事はさておいて、、卵子達は後ろの座席から滑り落ちてしまいました。。
「オーーイ、、大丈夫か!!」・・・・・
私は、透明パックの中に地獄を見ました。。内臓破裂、骨折、陥没、、、

その晩、、私は2個の卵焼きの予定をしていましたが、、ぜいたくに5個の卵焼きに変更しました。。

無事事故からまぬがれた、5個の卵子達は現在 冷安室で仲間の冥福を祈っています。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?