見出し画像

【自己紹介】 Superよろしくお願いします

はじめまして。私の名前は* * * です。
今日は自己紹介をしようと思います。まず、私の名前についてですが、ママはスカンジナビアの名前を選びました。これは、たぶんママのお父さんがフランス人だからと思います。* * *という名前の意味は、「強さ」、「忠誠心」、「理想主義的」と「直感的」です。

大学生のとき、どんな学生でしたか。仕事をしているとき、どんな思い出がありますか。日本にきてから、どんなできごとや へんかが ありましたか私は幸せな子供時代を過ごしました。毎晩、私は父が一緒にヴァルスワルツを踊ってくれるのを待つようにしていました[ディズニープリンセスのおとぎ話のように]時々私にチョコレートを持ってきてくれました。日中は学校に居ました。

友達は沢山いました。 私はいつも他人を助けようとしました。 しかし、時々クラスメイトから絵を交換してほしかったです。絵を交換したら、友達になると言いました。 それでいいと思いましたから、交換しました。でも、自分の絵が大好きでしたから泣きました。

パズルで遊んだり、塗り絵をしたり、本を読んだり、「バーニー」というテレビ番組を見るのが好きでした。[大きな紫色の恐竜を知っていますか?]。

小学生のとき、いつも一番になろうとしていました。いつでもより良くなれるからです。 母はこう言いました、「Lotusちゃんいつでもより良い人間になれる」「いつでも新しいことを学べる」「とにかく幸せになってね」。

母のおかげで、私はクラスで一番の生徒でした。 両親のおかげで私は幸せな子供でした。正直に言うと、私は勉強が好きではありませんでした。私はテーブルで寝てしまったり、泣いたり、母に「あなたのことは嫌いだ」と言ったこともありましたが、母は決して私を見捨てませんでした。母は私が未熟な子供であることを知っていました。今思うと、私は難しい子供だったと思います。

高校生のときはアートが好きでした。 学校の合唱団でよく歌っていました。ピアノを弾きたかひきたかったけどメキシコでそのアクティビティは悪いイメージがあります。私はよく勉強していました。 私はいつもクラスで一番になりたいと思っていました。頑張りました。私は一日中家にいて、外に出たくありませんでした。日本語の授業を受けていました。 私の先生の友人が大分にいました。 彼はサービス会社のオーナーです。私の先生は日本で日本語のクラスを開き、サービス会社で働くことができました。 私は全額奨学金を受けましたが、両親は私が日本に行くことを許可しませんでした。 彼らは私に何か悪いことが起こったのではないかと心配していました。

大学にいたとき。 少し難しかったです。 私の大学は家から車で40分でした。 私は車の運転ができなかったので、一年間、ハハが毎日私を学校まで送ってくれました。ハハはいつも私をサポートしてくれました。運転を習いましたが、とても怖かったです。私にはたくさんの友達ができましたが、成績が全員に公開されると、多くの人が私に話してくれなくなりました。 成績が良いと、悪い意味で他の人とは違うと人々は信じます。せいせきがトップクラスの人は つまらない人だと思われています。

でも、私はそう思われても悲しいとは思いませんでした。

自分のキャリアに集中していました。 私は国内および国際会議で講演しました。 学術雑誌や書籍に学術論文を書きました。メキシコ最高の研究センターで助手として働いていました。 キャリアを築きました。 私はクラスで 2 番で、平均成績は 99.97 でした。 クラスで一番の生徒は99.99点を獲得しました。
私は大学で働いていました。 卒業して1年後に幼稚園に就職しました。メキシコでは、学位を取得するための書類作成に 1 年かかります。

その後、一人暮らしを始めて、翻訳と通訳の専門分野を志願しました。その後、大分で日本語を勉強するために1年だけ日本に行くことにしました。

私は翻訳者と通訳者としての専門分野を勉強していました. 私は学費を賄うために国の奨学金を受け取りました。友達の家に引っ越しました.それは素晴らしかったが、数年後には楽しくなくなりました。友達がたくさん集まっていて、とても騒がしかったです。勉強したり宿題をしたりするのが大変でしたから。私は一人で新しい家に引っ越すことにしました。家は大学から車で5分のところにあり、目の前が職場でした。幼稚園で働き、専門の勉強をしながら、そこでの生活はとても幸せでした。

専門分野を終えてから数日後、修士プログラムに登録しました。とても疲れていたので死ぬのではないかと思いました。私は学校、幼稚園、大学での仕事、彼氏、家族/友達でとても忙しかったです。このタイミングでエンジニアと付き合っていました。
私は日本に留学するための申請書を作成し始めました。 日本に来て2ヶ月後にメキシコ人の彼氏と別れました。彼は素晴らしい人でしたが、彼の優先事項は友人と仕事でした。大分に住んでとても幸せでした。

大学を卒業してから日本行きを申請するまでに約5年かかります。私は27歳でした。大分に行った時のこと。

Kindly, help me improve my Japanese, please. Thank you!
Superよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?